・肩に力を入れず、幅広い方々に興味を持っていただくきっかけになればと思います。
・リンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介

2015年11月19日木曜日

SEALDsも許さん! 特攻隊を侮辱するな!!!

 ふざけるな! 奥田愛基

 仮にウリスト教に洗脳されていようが何しようが、特攻隊をはじめとする英霊を侮辱することは許されない。人間として基本的なところで間違っている。そもそも、どこの国であろうと、どこの国籍であろうと、国のために戦って散っていった方々を侮辱することは許されない。
 もっと言えば、こういう基本的なところから、先人や家族や国に対する愛情が薄れて、国がおかしくなっていくのではないでしょうか。仮にこんな奴が増えれば、家族や国を守ろうという気概も薄れていくのではないでしょうか。
 私たちは日本人です。国を守らず逃げ出す朝鮮人のような輩ではない。

 機会があれば、特攻隊の方々の遺書を読んでみることをお勧めします。皆、立派な方々です。お若いにも関わらず。ここでは一編だけ紹介します。

    学鷲(がくわし)は一応インテリです。
    さう簡単に勝てるなどとは思つてゐません。
    しかし、負けたとしても、そのあとはどうなるのです・・・・・・
    おわかりでせう。
    われわれの生命は講和の条件にも、その後の日本人の運命にもつながつてゐますよ。
    さう、民族の誇りに・・・・・・

    海軍少佐 西田高光 命
    昭和20年5月11日 神風特別攻撃隊、鹿屋基地出撃、南西諸島洋上にて戦死、22歳

    「国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言之葉100選」、p.194
    産経新聞出版、小林よしのり、平成22年(2010年)

 YOUTUBEにもいろいろ掲載されているようです。

    
    YOUTUBE、koniboshi様、「神風特攻隊員たちの遺書」
    (2015.11.24、動画再生画面追加)

 一度、靖国神社に参拝に行ってみてください。靖国神社の隣にある遊就館にも行ってみてください。靖国神社が遠い方は、各地の護国神社に参拝に行ってみてください。

奥田の話に戻りますが

「若いから更生の見込みが。。。」なんて考える人もいるかもしれません。しかし、父親がウリスト教の牧師みたいで、小さいころから擦り込まれているでしょうから、更生は無理でしょう。在日とも仲がいいみたいで、なおさら更生は無理でしょう。
 悲しいのはこれを処罰できないこと(処刑じゃないよ)。戦時になれば、どさくさに紛れて処罰されそうな気もしますが。処罰されても、国民は心の中で歓迎して何も言わないでしょう。処罰した人のことも責めないでしょう。
 私は処罰した方がいいと思いますし、処罰した人を責めることもありません。



以下、資料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保守速報様、2015年11月19日記事
「SEALDsリーダー奥田愛基「特攻隊は日本の未来なんかに1ミリも関係のない無駄死にだらけ。戦死者を侮辱?何かしら意味を求めたいんだろうけど、普通に考えて馬鹿じゃん。」」
http://asianews2ch.jp/archives/46947516.html


【サヨク速報】SEALDsの奥田愛基さん「特攻は、戦争や日本の未来なんかに一ミリも関係のない無駄死にだらけ」
 
奥田愛基 aka オークダーキ bot @aki21st
10:08 - 2013年8月6日

自分的には特攻も、良く誇り高き日本みたいな美化されるけど、
本当は戦争や日本の未来なんかに 一ミリも関係のない無駄死にだらけだったと思う。
でも、何かしら意味を求めたい気持ちもわかるけどね。
でも戦争ってそんなもの。

https://twitter.com/aki21st/status/364553576699682816

【関連スレ】
【サヨク速報】 五寸釘でお馴染みのSEALDs女子「特攻隊は日本の恥。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1447748011/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビリーStyle様、2015/09/29記事
「奥田愛基は在日韓国人?国籍や高校、父親など調べてみた【SEALDs】」
http://gkillz.com/archives/1015

奥田愛基の国籍は
(中略)
奥田愛基さんの生まれは日本の福岡県、国籍は日本でしょう。在日韓国人かどうかは分かりませんが、確実な事実があります。
それは、彼が在日朝鮮人・在日韓国人たちとの絆が深いこと。反日活動家としても知られる李信恵さんやレイシストをしばき隊とも仲がよく、姜尚中とも交流があります。
つまり、奥田愛基さんが在日韓国人だという証拠はありませんが、在日朝鮮人や様々な反日団体と強い繋がりがあるのは事実のようです。もちろん、「国籍が日本だから純粋な日本人」とは限りません。

奥田愛基の高校と父親

奥田愛基さんの出身高校は、偏差値28の韓国系・キリスト教愛真高等学校。なぜか研修旅行では韓国へ行き、慰安婦の歴史を学ぶとか…
なるほど、韓国で慰安婦の歴史を学ぶということは、嘘と捏造の歴史を学ぶということですね。このキリスト教愛真高等学校、学生を洗脳しやすい環境にある高校なのかもしれません。
(中略)
そして奥田愛基さんの父親も、韓国キリスト協会と深い関係があるようです。父親の名前は奥田知志さん、現在は牧師さんみたいですね。
彼が洗脳教育を受けてきたのは、父親の影響もあるのでしょうか…朝日新聞にも常連のキリスト教愛真高校。結成された【SEALDs】シールズにはこの学校の出身者が多くいます。
(後略)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wikipedia-奥田愛基
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E7%94%B0%E6%84%9B%E5%9F%BA

1992年生。福岡県北九州市出身。
父親は日本バプテスト連盟の牧師の奥田知志。
島根県にある全寮制のキリスト教愛真高校入学。
2011年、明治学院大学国際学部入学。
2015年5月、SEALDs結成。
2015年9月15日、平和安全法制を審議する参院特別委員会の中央公聴会で意見表明。反対の意見を述べる。(公述人として民主党推薦でSEALDsから選ばれる)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。